2021.11.15 Enjoy Local!

11/11~11/13の三日間、NPO法人くらしアトリエさんのイベント
「しまねの秋の、お楽しみ」(↓くらしアトリエさんのnote記事、写真も素敵で読みごたえがありました!)
https://note.com/kurashiatelier/n/ncb9dfd0dcc36?magazine_key=mc435f33e409c
が開催され、島根県内や近隣の素敵なもの、器やお菓子、オリジナルデザインの雑貨やコーヒーの販売、図書コーナーでの選書イベントなど、暮らしを彩る魅力的なものに触れ、楽しめる空間が設えられ、毎日たくさんの方にご来場いただきました。

.美南を貸しスペースとして利活用し始めてから、様々な方がここを訪れて下さいます。くらしアトリエさんのイベントの際は特にたくさんの方がご来場下さり、そのファンの多さに、なるほど今の時流はこうなのだな、ふむふむ、といった具合で事務室の窓からその様子をのぞき見させてもらっている安達家です。近隣の施設でも女性が中心のマルシェやイベントが数多く開催されている印象があり、折に触れ、女性は本当にパワフル!と感じます。

そして私も、素敵に設えられた空間にワクワクしたり、お買い物を大いに楽しんでいる一人です。いつも.美南の魅力を引き出してくれる、くらしアトリエさんに感謝です。