studio.美南はじめます

5月が過ぎ去ろうとしている今日ですが、建築設計事務所の方をいよいよ始めました。
ということで昨日今日は挨拶状の発送作業などをしました。

美南にある山椒を押し葉っぱにして添えて。

ホームページも一応作りまして▷  studio.美南
読みはスタジオみなみです。
このopenspace.美南のHPとそっくりですがそこはご愛嬌、ということで。。

なかなかSNSでの発信ができていませんが、HPの方でスローペースに日記やお知らせなど記載しようと思うのでふと思い出した時にふらりと覗いてもらえたら嬉しいです。もちろん美南の方へもぜひお立ち寄り下さい!
この時期の斐川平野の風景、とても美しいです。

それにしても5月に開業予定ですと言っていたら5月末ギリギリなのが何とも安達家らしいのですが、これから夫婦で頑張っていこうと思いますのでみなさまどうぞよろしくお願いいたします。